アサイースムージーのリンク先を変更しました。

  • 投稿日:
  • by

14年10月30日、サイトのトップページにてご紹介していますアサイースムージーのリンク先を変更しました。

以前までは、アサイーと牛乳でつくるアサイースムージーをご紹介していたのですが、

牛乳が体に合わない、お腹を壊してしまいやすい、などという声を頂いたので、牛乳を使わないタイプのアサイースムージーをこれからはオススメしていきたいと思います。


メーカーさんは以前と変わらないので、信頼してご購入いただけます。

トップページからすぐにいけるので、ぜひ確認してみてください。



アサイースムージーについて

アサイースムージーは、名前からわかる通りアサイーという果実を使ったスムージーです。

アサイーはアマゾン原産のヤシ科の植物です。

一緒にトップページでご紹介させていただいているサジーよりは鉄分の含有量は劣るものの、それでも他の食品よりは圧倒的に多くの鉄分を手軽に摂取できます。

サジージュースが豊富すぎるんですね。アサイーが少ないわけではございません。


また、アサイーは貧血への効果の他にも、ダイエット効果も期待されています。

抗酸化物質が含まれているため、内臓脂肪の代謝を良くしてくれるんですね。

抗酸化作用は、がんの原因となる活性酸素を除去するのにも役立ちます。

また、食物繊維やポリフェノール(抗酸化物質のひとつです)、カルシウムなども豊富。

貧血に効く飲み物だけど、それだけでは収まりきらないような効果を持つ素敵な食品です。